ルーン占い用ルーン文字の逆ニイド
20日 8月 2018
お盆休みも終わり、季節も移り変わりを見せ、新しい気持ちで仕事に向き合う事が出来る様に、ルーンに御伺い立てをいたします。

ルーン占い用ルーン文字のアンスール
12日 8月 2018
久しぶりの更新になりました。やはり幸福運を念頭にした、男性なら仕事運、女性なら結婚運と云う事が好い様です。今回は仕事運に尽いて御導きを御願いを致します。

ルーン占い用ルーン文字のアンスール
15日 7月 2018
今回は個人的な金運をルーンに御伺いをさせて頂きます。宜しければ御付き合いを下さい。

ルーン占い用ルーン文字のニイド
08日 7月 2018
偶力と奇力、偶エネルギーと奇エネルギーと言い換える事が出来ます。ルーンの大いなるエネルギーに通じる観念です。

ルーン占い用ルーン文字の逆アンスール
08日 7月 2018
聖書にはキリストと共に世を統治すると云う下りがありますが、キリストは再臨をしなくとも、神々が実際に御姿を現される時代になるかも知れません。

ルーン占い用ルーン文字のティール
07日 7月 2018
私的には、ルーン占術には信義があり、例えば男性には仕事運を、女性には結婚運をと云う事を主体にルーン占術を展開する事が理想なのではと考えているのです。

ルーン占い用ルーン文字の逆ラーグ
05日 7月 2018
今回の投稿は非常に重要です。ルーン占いと仕事との関係に尽いての投稿です。

ルーン占い用ルーン文字のシゲル
04日 7月 2018
お金が全てではありませんし幸福とお金は直結はしていません。ですがお金が無ければ今日から路頭に迷います。大切なお金に尽いて簡単ですが占って見ます。

ルーン占い用ルーン文字のダエグ
04日 7月 2018
今回はルーン占いを仕事や人間関係に活用するに当たってのスケールとしての御案内を致します。

ルーン占い用ルーン文字のべオーク
03日 7月 2018
お金や仕事、人間関係等に尽いて、ルーン占いが持つ特徴を御解説を致します。

さらに表示する