ルーン占術の信義性に尽いて。

私的には、ルーン占術には信義があり、例えば男性には仕事運を、女性には結婚運をと云う事を主体にルーン占術を展開する事が理想なのではと考えているのです。

 

占術の先生方には御専門がある様です。縁結びが御専門の先生もいらっしゃれば縁切りが御専門の先生もいらっしゃいます。私はルーン占術師として、男性には仕事運を、女性には結婚運を、引き上げ向上させて行くルーン占術を施術して行こうと考えております。勿論、幸福と云う事、幸福運と云う事は私の占術師としての命題なのですが、(現時点では)幸福一辺倒でなくても、男性女性特有の条件に合致をした占術による引き上げが好いのではと考えているのです。

 

男性は仕事が出来ていくらですし、女性の大目標は御結婚だと思います。既婚の方であれば尚更、結婚運を上向ける事が円満の秘訣だと言えます。

 

重要な事は運気を上向ける事です。どうにかこうにか御仕事が成立しても或いは御結婚が叶っても、其の先の仕事や結婚と云う事の運気が下がれば不幸が訪れる事は(或る意味では)確実だと思います。

 

皆様は此処に「信義性」を見出して下さい。

 

信義の意味解釈は致しませんが、人と人とは何で繋がり信頼関係を置けるのか?虹に導かれた経験はあるかとも言うのでしょうか?

 

ルーン占術の信義性とは予想以上に非常に尊く触れがたいまでの崇高な意思であると共に、虹に許された人なら意図も簡単な感情論ではない(のか)とも思います。

 

感情的な投稿は避けたいものです。今回は此の辺りで。

 

サービスカードを提示をしましょう。

ルーン占い用ルーン文字のティール
ティール
ルーン占い用ルーン文字の逆ぺオース
逆ぺオース

ティールと逆ぺオースです。

 

カード解釈は(皆様には難解過ぎるので)加えたくありません。敢えて申し上げれば、「何故ボナパルトは死ししたとの事です。」。解釈は結構です。。