仕事運に尽いて今後の在り方をルーンに御伺いします。

ルーン占い用ルーン文字のアンスール

久しぶりの更新になりました。やはり幸福運を念頭にした、男性なら仕事運、女性なら結婚運と云う事が好い様です。今回は仕事運に尽いて御導きを御願いを致します。

 

ルーンの御導きによれば、仕事とはプロフェッショナルでありプロフェッショナルとは高度な理解だと御教えを頂きました。

 

通り一遍等な在り方ではプロフェッショナルとは云えません。

 

例えば、私が貴方に或る事を質問をした時に、貴方が私に正直に気持ちの侭を答える事が出来る感情とは何でしょうか?

 

単純な質問に単純に答える人は少ないのではないでしょうか?感情からの答えを引き出し知る為には、一種の感情の逆転と云う価値が必要になります。

 

今までと全く変わった価値が信頼出来るものであった時に人は感情から話す事が出来ると御教えを頂きました。

 

其の価値と経緯が大切です。