お金に関してルーンに御伺い立て致します。本日は之で最終です。

お金が全てではありませんし幸福とお金は直結はしていません。ですがお金が無ければ今日から路頭に迷います。大切なお金に尽いて簡単ですが占って見ます。

 

息抜きのルーン占い程楽しいものは私は在りません。御ふざけでは決して御座いませんが息抜きがてら、お金に尽いて占ってみます。

 

ルーンはお金を得る為には其れ相当の理解が必要だと御言付けを下さいました。

 

中でも、信頼に価う人でも条件次第では裏切りを企てると仰られておられます。

 

信頼の条件を設ける事は愚かですが、ルーンは白黒では無く、半ば人其々の事の営みに於ける正誤を見出す事を勧められておられます。

 

或る人にとっては夢であっても或る人にとっては如何でも構わない事と云う事があると云う事は重要です。逆に言えば貴方が如何でも好い事、ですが上手くすれば大きな幸福を得る事が出来る事を、他の人には夢の様な物事で、貴方の如何でも好いがすればなお好いと云う事柄に対して非常に嫉妬をしていると云う事があると告げられてられます。

 

幸福を得る為には好んだ事ばかりでは行けません。貴方は如何でも構わなくても取り組むべき事柄もあるのです。其の取り組みに関して非常に嫉妬を感じてる人達もいると云う事が注意の対象であると御言付けを頂きました。

 

今回はサービスカードを提示しましょう。

 

ルーン占い用ルーン文字のシゲル
シゲル

ルーンに感謝を致します。

 

パラレルワールドの一員として協力をしましょう。