よく当たる占いになる為に私が工夫をしてる事。

正確な御導きが出来なければ占いの意味がありません。今回はよく当たる占いになる為に私が工夫をしてる事を御伝えを致します。

 

他の占いもそうであると思いますが、ルーン占いがよく当たる占いであると確信を持てる理由の一つに、神々への信頼と云う事が上げられます。神などはいないと云う方もいらっしゃるとは思いますが、之ばかりは私が決め付ける事ではありません。

 

ですがルーン占いの精度は神々の御導きの精度であるとも思っております。私達が驚く位よく当たる占いであると云う事は、神々の存在を掛け間違いは無いと考えます。

 

神々との交信が上手くできる事が大切です。一種のテレキネシスの状態であるのですが、其の為に何を行えば好いのかの固定化はしたくはありませんので、敢えて例に上げる事は差し控えさせて下さい。

 

もう一つがリーディング技術の向上です。手を抜かず面倒がらずに、日々の向上心が大切です。リーディングを理解し深化さす為には多くのリーディングを行う事です。一生修行なのです(ね)。

 

もう一つがリーディングの結果を吟味し再考出来るリーディング形式を確立する事です。之によりよく当たる占いへと深化します。

 

ダイスやペンデュラムを併用する事も大切ですが、私はそれらに加えて結果に関した「卦」を読みリーディング結果を初期化をしています。判り易く云えば結果を卦により(一度)洗うのです。

 

よく当たる占いは占い結果がお風呂を使った後の元気な心地好い状態だと云う事になるでしょう。

 

有難う御座いました。

 

パラレルワールドの一員として協力をしましょう。