本日の幸福運

ルーン占い用ルーン文字の逆イス

先日から本ブログでは幸福運と云う事に特化したルーン占いを実験的に始めています。どのようなルーンの御導きを御伝えを願えるのか。始めて見ましょう。

 

疑問の答えもまた疑問であるとルーンは仰られています。幾ら紐解いても新たな疑問が発生します。敢えて上手くゆく方法があるのなら「真実で在る事、嘘では無い事。」と云う事になります。

 

正しさが全ての答えの上に立つと私も思います。

 

そしてルーンは非常に科学性が高い存在です。正しい神々とは正しさは勿論の事、非常に高い科学性とキネシスの持ち主です。

 

ルーンの神々を真似る事は敢えて勧めませんが、神々は科学性の存在であると結論出来るとも私は思います。

 

正しさとはを、正しさの使い方を、そしてルーンの神々とはを認識する事が幸福の第一歩だと云えます。しっかりとした基礎を持つ事から始めて下さい。

 

本日のキーカードは逆イスです。今回は可也難しいカードでした。

 

パラレルワールドの一員として協力をしましょう。