本日のルーン占い

 大いなるルーンへ御越し下さり有難う御座います。

 

 ルーンは余りにも強く、私の問い掛けを無視をなさり、其れ以上に必要な事柄に強制的に導かれる事も比較的多くあります。

今朝私は或る方との今後の接し方や関係増進に関してお伺いを立てたのですが、無視された形で、其れ以上に今日にも必要な認識へと御導きを下さいました。

 

 御回答から申し上げれば、地球には人類には、神格化された人されるべき人も居れば、普通の人、最低の悪人も居ると云う事を非常に注意をなされている、そう云う事が世界的な発展に通じていると御導きを下さいました。

 

 私は悟りの研究を20年以上積み今も行っているのですが、世の中を神人と人に隔てよとはには及んでおりませんでした。勿論、人は神格化する性質のものであり、盲目の人も多いとは常々考えては居るのですが。

ルーン占い用ルーン文字のウル

 今回のキーカードはウルになっております。自身の勘や感覚に全身を任せて作業に取り掛かる事も必要です。

厳重な注意が必要ですが、上手く運べば人類史に残る一点物にもなります。

 

 パラレルワールドの一員として協力をしましょう。

 

 有難う御座いました。