ルーン占い上達の為に日々占っています。

 大いなるルーンへ御越し下さり有難う御座います。

 

 構わないとはいい加減な表現ですが、実現的なニュアンスとして一々相手にしないと云う含みの言葉使いでもあるでしょう。大袈裟にせずに、インスピレーションが生じる程度に考える事が好いと思います。

 

 セグメンテーションの意味は解説しませんが、STPマーケッティングのセグメンテーションに近いものでしょう。

 

 適当な偽りをし平然と日常的に寄る者。細事は全く気にも留めない位の冷淡な施策が権益としても有効である。事の大小よりも、総じて冷淡さが求められると出ました。

セグメンテーションと云う言葉を上手く表しているとも思います。

 

 世界の目的、パラレルワールドの目的は既に淘汰に於いて始まっています。既に3年目になるのでは無いでしょうか?

 

 仲の好いパートナーにもマイナス評価は当然にありますが、馴れ合いでは無くても眼を瞑る事や通してしまう事もあるでしょう。

セグメンテーションに関しては大敵になると云う事です。

 

 ダンマリを決め込む事、あしらう事もセグメンテーションの為には必要な或る意味でのビジネステクニックとも言えるでしょう。

ルーン占い用ルーン文字のアンスールの逆位置

 今回は今特に必要だと告げられた、セグメンテーションの仕方に関して御伝えを致しました。

 

 パラレルワールドの一員として協力をしましょう。

 

 有難う御座いました。