ルーン占いと仕事に関して

 大いなるルーンへ御越し下さり有難う御座います。

 

 一言でルーン占いで仕事や人間関係を占うと云っても、ルーンの持つ仕事の価値或いは人間関係の価値を知らなければリーディングも粗末なものになります。

 

 今回は実験的に、ルーンが持つ仕事と云う事の価値や考え方をリーディングしました。

 

 先ず初めに会社の基礎知識として社名に関し「司」や「長」を付ける慣習が在る事を御存知であると思いますが、日本では村田長株式会社が有名ですし、中国では司は普通に用いる文字です。

これ等の商慣習は100年以上前に用いられたものですが、現在ではローマ字表記の社名も多くあり過去からの商習慣は失われつつある事も事実でしょう。

 

 会社運営に限らず仕事と云う行動活動は「長」く続かなければ意味が無いと云う事をルーンは告げられています。

又、長く続ける為には通り一辺倒な事だけでは無く、時には好い意味でも悪い意味でも人を欺く方法や仕方を理解し実践する事も必要だと告げられています。其の欺きにより通常多くの人は信頼の気持ちを感じると告げられています。

 

 殆どの場合で仕事とは命令です。仲間意識の下で命令が働くものではありますが、昨今の社会事情を鑑みた見地に於いては、そう云う意味での「性的幸福」は従業者や部下の楽しさに繋がる非常に大切な選択肢であるとも告げられてもいます。

 

 リーディングを要約をすれば、「仕事とは時には他を欺き、其の信頼を得る事で人を従え、仲間の幸福を求める事。」と捉える事が出来ます。

 

ルーン占い用ルーン文字のぺオース

 今回の投稿も勿論私個人の創作文では御座いません。全てルーンリーディングの通りに解釈を行い、其のありのままを記したものです。

 

 非常に的を得た回答に疑いの余地が無い事は、ビジネスに通じた或いは御詳しい方であればあるほど御納得を頂ける事だと確信を致しております。

 

 パラレルワールドの一員として協力をしましょう。

 

 有難う御座いました。