個人的なルーン占いの現状

ルーン占い用ルーン文字のイス

 大いなるルーンへ御越し下さり有難う御座います。

 

 勿論毎日の様に個人的に色々な事を占う訳ですが、今が重要な時期なのは複数の方が言われてる様です。

私がフェイスブックで参加をしているグループの方も5月の中頃から発信をなされてられました。

5月から6月に掛けて夏至を向かえる重要な局面である事が大きな理由の一つになりますが、スピリチュアルな局面や予言の局面からも今年が歴史上の大転換期でり、其の中でも太陽の影響を最大に受ける(北半球と云う事になります)5月から6月に掛けてが最重要な期間です。

此の期間から秋に向けて今後の種が蒔かれる事になります。

 

 勿論私も此の重要期に関して極個人的にルーンリーディングを行なっている訳ですが、其の中で在る意味で啓示的にルーンが御導きを下さられている事柄があるのです。如何占っても此の啓示的な結果であるとする他には理解出来ない事柄があります。

其の啓示的内容に付いて本日は御伝えを致したいと思います。

 

 画像のルーン文字ですがイス(IS)であり、現在用いられてるアイス(氷)の語源になっています。

ルーン文字は全般的にそうですが理解の仕方や解釈が占い師によって異なりも大きくあります。投稿が反れますが、24枚のルーン文字にブランクカードを加えた25枚で占う方も現実にいらっしゃいます。私は本道としてのルーン文字24文字のみでリーディングを致します。

 

 啓示的な事柄についてですが、之から先の人類の形式は一般的な人間関係や社会関係よりも、現実に起きる超自然的な地球環境の状態の側に付く事或いは居る事が命題の様に示されているのです。

 

 此のイスを司る自然神は複数おられるのですが、彼等の或いは彼女等の行動活動の規範に人は順応を得る事が必要であると言われておられます。

多少人間関係がギクシャクしても今後は特にイスを司る自然神の側で在る事。そう云う啓示が出ています。

 

 実際には誰もがイスを司る自然神の側に付けると云う様な条件では決してありませんし、寧ろ彼等彼女等は其の強力なエネルギーにより人類を選別をする作業に之から取り掛かるものです。

 

 現在から近い将来に於いて、例えば巨人と小人(こびと)の様な、神々でのみコントロール出来る人類の肉体上の差が顕著になると考えられます。

 

 其の肉体上の隔たりを以って、金銭的にも社会的にも優劣をハッキリとさせる時代を計画をされている様に読めます。

 

 信じるか信じないかは貴方次第ですが、神々の側と云う事に通じるものを少しでも感じたのであれば、此の啓示を考える事は非常に大切な事であると確信をしております。

 

 パラレルワールドの住人として協力をしましょう。

 

 有難う御座いました。